YouTubeにアップロード

voiceic_20160615165448835.png
2つの動画をYouTubeにアップロードしました。
どちらもスマホを動画キャプチャーしたものです。

一つ目は「Sue Song」としてGoogleplayにアップしているアプリの動画です。
音楽付きスライドショーのサンプルでアプリ開発初期の頃の物です。
音楽は昔作曲した作品でカセットテープから取り込みました。
写真は最初2曲分は、これも昔に撮影したもので
3曲目はネットで見つけたもの、4曲目は簡単なシルエットアニメを作ったものです。

なんというかアプリというか自分の作品の記録的なものになっています。

二つ目は先日公開した「トークくん2」の紹介動画で主に
docomo Developer supportさんのAPIの部分をプレイしています。

自分の声ってこんなに酷いの?っと思わず悲しくなる動画です。


Android5以降から比較的簡単にスマホの動画キャプチャーが可能になり
紹介動画をいくつかYouTubeに上げています。
本当はビデオでちゃんと撮影したい所なのですが
何のスキルもなくてそれは叶っていません・・

それにしても簡単にアプリ公開出来たり、動画公開出来たり
本当にすごい時代になったものだと思います。
関連記事

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すっこ

Author:すっこ
自作のAndroidプチアプリや
アプリ制作の話、
お気に入りのアプリ等の
紹介をしています。
うぇるかむかも~ん!
リンク歓迎!

すっこ工房のアプリ
badge_new.png
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
リンク
RANKING
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる