今、ほしいもの

書くことがあまり無くなってきたので
日記的なカテゴリを作りました。
日ごろ、思うことなど気軽に書きたいと思います。

今回は「今ほしいもの」

日々の生活費が厳しい中、
ちょっとほしいな・・と思うものが2つばかりあります。

一つ目はSHARPのヘルシオという水蒸気を利用したオーブン。
helshio.jpg
3万円のトースターというと高価な感じがしますが
テレビ等の評価がとてもよく
トーストが美味しく焼けるもはもちろん、
フライや天ぷらなどの惣菜の温めがサクサクになるというのが
魅力的です。

一人暮らしの自分には毎朝のパンや
スーパーでの惣菜などよく利用するので是非ともほしい商品です。



2つ目は電動アシスト自転車
今年、1月に自動車を手放し、主な移動手段は自転車になったのですが
通勤に往復15kmとかかなりしんどいのが現状です・・

先日、知り合いの電動アシスト自転車に乗せてもらう機会があり
その快適さに感動しました。
これはほしい!と思いましたがやはり値段が・・・

海外製のものは6万円程度から、国産で9万円くらいから
あるのですが、なかなか手の出る値段ではありません。
bicycle.jpg


ここ何年か物欲はあまりなかったのですが
急にほしいものが2つも出てきました。

なんとか頑張って購入できるようになればと思う今日この頃です。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すっこさん

Author:すっこさん
自作のAndroidプチアプリや
アプリ制作の話、
お気に入りのアプリ等の
紹介をしています。
うぇるかむかも~ん!
リンク歓迎!

すっこ工房のアプリ
badge_new.png
アンドロイダー公認
アンドロイダー公認デベロッパー認証
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
リンク
RANKING
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる