バージョンアップ完了(ほぼ)

Android6.0、7.0関連のバージョンアップがほぼ完了しました。
と同時にフルHD解像度の液晶にも対応しました。

10~15アプリほど更新しました。
中には機種により一部機能が正常に動作しないアプリもあるようですが、
実機がないと確認が出来ないので原因不明です・・

Android6.0以降の機能で自動バックアップ機能や
「ボイスくん」における再生速度調整など
新たな機能を追加したものから

夏休みに向け、「体操くんforYouTube」では
新たなスタンプ機能を追加したり
「ちょこっとメモくん」では人に見られたくないメモのために
シークレット機能を追加したりと
いろいろ機能追加も行っています。


なかなか新作アプリの制作にはかかれない状況ですが
頭を柔軟にし、新たなアプリも考えていこうかと思います。
関連記事

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すっこ

Author:すっこ
自作のAndroidプチアプリや
アプリ制作の話、
お気に入りのアプリ等の
紹介をしています。
うぇるかむかも~ん!
リンク歓迎!

すっこ工房のアプリ
badge_new.png
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
リンク
RANKING
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる