ココナラでの登録

ココナラという1コイン、500円から様々なサービスを提供するサイトがあります。
私もスライドショーアプリの制作で登録してみました。
ココナラはユーザーが気軽に得意分野で、お手伝いするサイトです。
以前からオリジナルスライドショーの作成を考えていたのですが
この機会に一度、登録してみました。

このサイトのスライドショー
紹介したアプリをお客さんの選んだ写真で作成するというものです。

1コインということで500円での制作になります。
これが安いか高いかはようはわかりませんが・・・

以前、少し書いたかもしれませんが
年配の方とかお孫さんの写真とかメールで送ってもらっても見かたがわからないとか
どこにあるかわからないとか、よく聞きました。
そんな時に写真をまとめてアルバムのようにして
簡単に見る事が出来ればいいかな、と。
なおかつ、タブレット等でフォトスタンドのように時間ごとスライドショーをして
日付、時刻を同時に表示する。
そんなものを作りたいといったところから始まったのが今回のアプリでした。

どうなるか、まるで想像もつきませんが
ひとつの経験としてチャレンジです。

ココナラのページはこちらから
日付時計機能付きスライドショーAndroidアプリ

日付時計機能付きスライドショーAndroidアプリ
関連記事

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すっこ

Author:すっこ
自作のAndroidプチアプリや
アプリ制作の話、
お気に入りのアプリ等の
紹介をしています。
うぇるかむかも~ん!
リンク歓迎!

すっこ工房のアプリ
badge_new.png
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
リンク
RANKING
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる