引っ越し完了

半月ほどかけて引っ越しが完了しました。

3日ほどネットが使えない状況があったのですが
なにやらそわそわ落ち着かない日々・・
どうやら軽い?ネット依存症のようです・・

新しい住居は道路に面しておらず、空港からも離れたので
そういった騒音はないのですが
2階の人の足音がこれでもかってくらいうるさいです・・・
慣れれば気にならないかもしれませんが、どうなんでしょう。

それと東向きの1階で隣に家が建っているのでほぼ日は当たらず、
日中でも電気を付けないと暗いです。
まあ、基本夜型人間なので関係ないんですけど・・

仕事のほうも若干忙しく、アプリ開発が中断していますが
ぼちぼちやっていこうかと思います。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すっこ

Author:すっこ
自作のAndroidプチアプリや
アプリ制作の話、
お気に入りのアプリ等の
紹介をしています。
うぇるかむかも~ん!
リンク歓迎!

すっこ工房のアプリ
badge_new.png
カテゴリ
最新記事
訪問カウンター
リンク
RANKING
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる